2017/10/05

中秋の名月@石山寺

昨日は石山寺の秋月祭でした。
冴える空気に美しい月を眺めていると、
かぐや姫のような気分(´~`)月に引き寄せられてしまいますね〜
 















月見亭の周りにはスマホで撮影する方が沢山!私もベストショットを狙ってみました。

自然の美しさに感謝し、清々しい気分で家路につきました。

庭に月見を取り込むならどうする?なんて考えながらよい時間をすごしました。

暮らしのなかにお月見のような少し贅沢なの時間をつくりだすこと、
素敵なイベントですね。

こんな風にな時間を庭ですごしたいなあ、という方、
ぜひ一度お問合せ下さい(^o^)

イメージづくりから一緒にはじめましょう。

ガーデンデザイナー 宮森有子

0 件のコメント: